スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正面衝突で6人死傷=センターラインはみ出す-山形(時事通信)

 31日午後0時50分ごろ、山形県上山市狸森の国道348号で、山形市千歳、会社員宍戸里美さん(24)運転の軽乗用車がセンターラインをはみ出し、対向車線を走ってきた同市下反田、小学校教員渡辺隆さん(42)の乗用車に正面衝突した。
 県警上山署によると、宍戸さんの車には家族5人が一緒に乗っていたが、長男の蒼太朗ちゃん(4カ月)と母親の同市上町、会社員沢洋子さん(57)の2人が脳挫傷などで死亡。宍戸さんは背骨骨折、父親の沢由蔵さん(60)はろっ骨骨折で重傷を負った。
 夫の敬太さん(26)と対向車の渡辺さんは、いずれも首をねんざする軽傷だった。
 現場は緩やかな左カーブで路面は当時ぬれていたという。上山署は宍戸さんの車がなぜセンターラインをはみ出したのかなどを調べている。 

【関連ニュース】
酒酔い運転、3台に衝突=女性けが、米兵を逮捕
衝突事故、男性3人死傷=80歳病院理事長が運転
トンネルで事故、2人死亡=共同通信記者らか
乗用車横転、5人死傷=長野の中央道
パトカー追跡、電柱に衝突=乗用車の3人重傷

ひろしのブログ
まさゆきのブログ
2ショットチャット
カードでお金
競馬情報
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。